筆墨を友として・・・。 › 書道 › 展覧会を終えて・・・

2014年12月10日

展覧会を終えて・・・

2014年鶴悠会書展一般の部が、盛会のうちに幕を閉じました。

二日とも暖かで穏やかなお天気に恵まれ、大勢の方にお運び頂き、出品者一同心より御礼申し上げます。有難うございました。

出品作品は、書道部門とインテリア書道の二部から出されていますが、部門を超越した個性的な作品に、書に親しみの薄い人や子供さんたちにも楽しんでもらえたように思います。

ホームページに動画、展覧会のページに、今回の展覧会のビデオと写真を更新しましたので、是非ご覧ください。

HP-ボタン


にほんブログ村 ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると、励みになります。




同じカテゴリー(書道)の記事画像
秋・・・酣(たけなわ)
歓びの声 (師範テスト合格者)
須遥会展
有難うございました。
インテリア書道(節分・バレンタインデー)
墨を使った作品展・・・・2
同じカテゴリー(書道)の記事
 秋・・・酣(たけなわ) (2015-10-06 20:00)
 歓びの声 (師範テスト合格者) (2015-07-22 12:00)
 須遥会展 (2015-07-07 22:00)
 有難うございました。 (2015-06-02 20:00)
 インテリア書道(節分・バレンタインデー) (2015-02-15 17:00)
 墨を使った作品展・・・・2 (2015-01-21 12:00)

Posted by 梅原 千鶴 at 21:00│Comments(0)書道
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。