筆墨を友として・・・。 › ニュース › 出来事 › 近況報告・・・・1

2014年11月05日

近況報告・・・・1

iPhone

11月29日・30日の展覧会の準備に追われ、なかなか更新できませんでしたが、作品もみんな出来上がり、表具に出して、チョット・ホットいたしました。作品が届くまで、11月に入っての出来事を順次書きますので、よろしくお付合いください。

11月1日、家族そろって『iPhone 6』に機種変更しました。夫はガラ系(?)に戻ると言っていましたが、息子の意見に従いました。

私は4Sから変わってもそう困ることはありませんが、以前のデーターをまだダウンロードしていませんので、少し不自由なこともありますが、気持ちが若くいられるのはいいですね。

若い人と対等に出来るって、気分いいです!!!


2014年鶴悠会書展 (一般の部)

 会期     11月29日(土) AM11時~PM6時   30日(日) AM10時~PM5時

 会場     アトリエ梅原

  ご高覧頂きますよう、よろしくお願いいたします。


アトリエ梅原のホームページはこちら⇒http://www.atelier-umehara.com/



タグ :iPhone6

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
ヒロシマ!!!
ゴールデンウィーク
夜更かし
Big Christmas!!!
花子とアン・・・・3
花子とアン・・・・2
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ヒロシマ!!! (2015-08-08 16:00)
 ゴールデンウィーク (2015-05-04 20:00)
 夜更かし (2015-04-27 22:00)
 Big Christmas!!! (2014-12-24 13:00)
 花子とアン・・・・3 (2014-08-08 10:00)
 花子とアン・・・・2 (2014-08-06 14:00)

Posted by 梅原 千鶴 at 20:00│Comments(0)ニュース出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。