筆墨を友として・・・。 › 友達 › リッツ de  シャンソン

2014年10月31日

リッツ de  シャンソン

リッツ de  シャンソン


十月末、同級生Sさんに招待して頂き、ザ・リッツ・カールトン大阪 ボールルームでの秋のコンサートに行って来ました。

シャンソンを主とする歌をお稽古している方たちの発表会、ステージ衣装で大勢のお客さんの前で、プロの伴奏で歌います。

歌だけでなく、華やかなステージ衣装でも楽しませて頂きました。最高齢の方は82歳とか・・・、Sさんの歌が抜群に良くて聞きほれましたが、身贔屓でしょうか?

次回は彼女のコンサートで、沢山聴きたいと思いました。その旨彼女に伝えましたら「勉強して古希記念かな?」と。。。

高校時代の同級生が同じテーブルに座りましたので、まるで同窓会の様でもありました。

みんな未来に向かって仕事や趣味にGo!!! Go!!! ン!十年の時の流れもなんのその、気持ちが変わらずみんな若くて嬉しく想うことでした。

梅原千鶴のホームページはこちら⇒http://www.atelier-umehara.com/



同じカテゴリー(友達)の記事画像
お伊勢詣り
お正月のたのしみ
秋、本番 !!!
朽木へ・・・茗荷摘み!!!
花子とアン・・・・3
花子とアン・・・・1
同じカテゴリー(友達)の記事
 お伊勢詣り (2015-01-30 14:00)
 お正月のたのしみ (2015-01-08 20:00)
 秋、本番 !!! (2014-10-02 22:00)
 朽木へ・・・茗荷摘み!!! (2014-09-08 09:00)
 花子とアン・・・・3 (2014-08-08 10:00)
 花子とアン・・・・1 (2014-08-04 13:00)

Posted by 梅原 千鶴 at 12:00│Comments(0)友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。